2015年04月05日

ココナッツオイルの値段が下がってきましたね。

入手困難なココナッツオイル。今買えるのはココ その4で紹介したvitacocoのココナッツオイルが4/5現在で1491円になっていました。
ドクターブロナーも一時は2500円代でしたが値段が下がってきたようですね。
価格が早く落ち着いて、必要な人に届くようになるといいですね…。



4/5現在で在庫ありとなっています。

購入はこちらから⇒Vita Coco (ビタココ) エクストラ バージン ココナッツ オイル 250g


また、ヤフオク!でも出品があります。ココナッツオイルで検索すると見つかりますのでぜひお試しを!




posted by asako at 02:20| Comment(0) | ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月08日

入手困難なココナッツオイル。今買えるのはココ その5

スクリーンショット 2015-02-08 3.05.04.png

人気のDr.ブロナー社製ヴァージンココナッツオイルです。
こちらのショップでは3〜4週間での発送となります。

購入はこちらから⇒


また、ヤフオク!でも出品があります。ココナッツオイルで検索すると見つかりますのでぜひお試しを!







posted by asako at 03:08| Comment(0) | ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

